目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

2食の結果ですw

f:id:junkikux:20181101201841j:plain

うむ。やっぱりこんな感じになりますね。といっても70kgまでは程遠い結果となりました。

今日は一発で12km走ることができたので一応新記録達成となります。

やはり身体に炭水化物があると違いますね!!

正直昨日までは走るのが億劫で仕方ありませんでした。

今日はまだいける、まだいけるという感じで走ることができました。

本音でいけばもう少しいけそうだったのですがハムストリングスに違和感があったので12kmまでとしました。体重が重いと足に負担がかかってしまいますね。

やはりもう少し体重を落とさないと厳しいですね。

まあでもこれで体重を落とす必要性もより理解できましたし良かったのかもしれません。

今日のジョグは5分45秒でいけたのでもう少し速くてもそれなりに走れるはずです。

また明日から頑張りたいと思います。