目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

ちょっとヤバい。

f:id:junkikux:20181104223115j:plain

大台近くまで体重が増えてしまいました。

ただ、いつもとちがってスウェット上下を着ているため、実際は69.1kgとなります。

最近寒くてパンイチで測るのもきついのです。今日からはスウェットを着させてもらいます。

今日は久々に完全休養としました。

本当は走って明日を完全休養にしたかったのですがあいにくの雨模様となってしまったので家族と外食をする事にしました。

明日は仕事が忙しいので朝だけは走りたいと思います。

正直な話で足にかなりきてしまっているので今日の完全休養でどれだけ回復をするのかが気になるところです。

本当は先月のまとめを書きたいと思ったのですが、上記の理由で忙しくなってしまったので明後日の休日に書きたいと思います。

予定はなかなかその通りにはなりませんね。