目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

思ったよりも大丈夫w

f:id:junkikux:20181109200237j:plain

お酒を1リットルと、ラーメンを2杯食べた割には悪くない数値ですね。

休みの日はお酒を飲むので少し増え気味になってしまいますね。

今日はスウェットを着ているので一応−0.7kgですが、それを差し引いたら今までの最低体重と同じになります。

ストレスの出来る限り少ない方法で摂取カロリーを抑える方法を見つけることがダイエットにとっては有益だと思います。

3食食べるかわりに量を平均的に減らすか1食に減らしていっぱい食べるか、はたまた運動量を増やして消費カロリーを増やすか。

正直ダイエットは上記の3通りしか無いと思います。

取り敢えず、今の段階では満足な体重となっているので後4日でもう少し頑張ってみたいと思います。