目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

安心してください!走りましたよw

f:id:junkikux:20181114221219j:plain

今日は見事に最低体重でした!

やはり13キロも走ると違いますね!

やっぱ走るのは最高ですね!

もう少しで66キロだったのが悔やまれますねー。

あと昼勤は1日ですが、ここまでこの体重で来ているのは奇跡に近いですね。

冬も近くなり、汗も出てこない状態なので水分量が極端に変わったという感じもありませんし、一目見て痩せたねー、と言われるような事も多くなっています。

次の夜勤が終わったらレースとなります。どれだけ走れるのかは不安でもあり、楽しみでもあります。

楽しく迎えるために頑張っていきたいと思います。

結果も発表する予定です。楽しみに待っていてほしいです。