目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

今日は病院です。

病院あるあるだと思うんですけど自分の直前になると大きい治療が入ってしまって進行が遅れてしまったので今日の運動はほぼ不可能になってしまいました。

いやー、仕方ないのですねー。

まぁ完全に休むのは久方ぶりなので明日に備えておこうと思います。


f:id:junkikux:20181030133618j:plain

今日の仕事前の体重ですが上記のようになりました。

運動ができなかったので超低カロリー鍋をたらふく食べた感じですね。

かなり食べたのにこんなもんかというのが今の感想です。

これは帰ってきてからの寝る前体重が楽しみですね!