目指せ-15kg!おっさんダイエッターが挑戦!

35歳のオトコがひたすらダイエットに励みます。成功したらランニングブログになる予定です。

まだ初日ですけど悪くないですー。

f:id:junkikux:20181102204820j:plain

結構食べた感じですけど思ったよりもいいです。これくらいを維持していきたいですね。

今日は8キロ走ったのですが、人と一緒に走って最後の1キロは4分20秒近くまで上がることが出来ました。

ダイエットには全く関係有りませんが走力という点ではかなり自信になります。まだもう2〜3キロ走れそうな感じでしたし気持ちよく終わる事が出来ました。

あと12キロ落とす事が出来ればかなり走力がアップすると思います!

減量も中盤戦に入っています。

頑張って体重を落としていきたいと思います。